グランドビッグマックグランドセットを食べたときの話

タイトル読むだけで噛みそうなお話し

f:id:mahouritu:20160414010021j:plain

f:id:mahouritu:20160414010055j:plain

 

この二枚しかないのでハンバーガーの大きさはわかりづらく申し訳ないのですが。。。そこそこ大きかったです(笑)

まぁこのグランドビッグマックグランドセットの一番の驚きは飲み物ですね一目見ただけで分かる一番の存在感そして重量感(実際重たいし店員さんにも大きいですからねと注意された)

よく見るとストロー二つさすところあるけどこれをチューチュー二人で飲んでても可愛くないしなんか情緒がないですね

 

ハンバーガーの方の話に戻るとこちらは普通のビッグマックの味でありあまり驚きはなかったですね(;・∀・)笑

とはいえおいしくいただきました!

でもこれならダブルクォーターパウンダーでいいかなと正直思いましたね。

 

ホームページ見た感じもうそろそろ無くなりそうだよって感じなので気になる方は記念に一度是非(^^)/

http://www.mcdonalds.co.jp/news/160412.html

 

これだけだと少し寂しいのでついでにマックの話でも少ししましょ

健康に悪いことは見た目からも容易に想像つくのになぜか食べてしまう、、、そうジャンクとはそういうものなのだ←

としか本当言えないですね(笑) そういえば最近駅前にあったりするマックは相次いで閉店してるみたいで、僕の地元の方も潰れたみたいですし現在住んでる地域の駅前店舗も潰れたみたいです。

あの閉店のお知らせのドナルドの後ろ姿は少し寂しさを感じさせますよね。

異物混入問題によって人気が低迷したのが原因なのか分からないですがそれでもマックは好きだよ!

 

食べる度に大体お腹痛くなるけどマック好きだよ!(二回目)

 

じゃあ今回は終わり!