やっとハンターハンター復活、、、、、、、、

何十年待ったことか←言い過ぎ

うんでも実際どのくらい待ったんだ...二年いかないくらい??????そんなことどうでもいい

先週で連続休載率80週だったそうですね。えぇもちろん歴代最長記録

そしてその前の最長記録79週も富樫さんの記録である('ω')そしてそんなこともどうでもいいのだ

 

まぁとりあえず読んでみたわけですよ...

正直な感想を言うと話を覚えてなかった!!!!!!!(笑)

読んでるとあぁあぁあぁあぁと頭の中で擬音発しながら思い出してきて引き込まれてる間に終わってましたね(;・∀・)

いやぁこれからも本当面白くなりそうな予感しかしないですね。そして相変わらず文字が多い!連載中のブリーチと比べると驚き。

 

単行本派なんだから黙ってろ!!って方もいるだろうと思うので感想は言いません。間接的にもネタバレがあって、見てしまった時にショック受ける方もいるだろうし

僕もね週刊誌や月刊誌は買わずに単行本派なんですけど、ハンターハンターだけは買わなきゃまたいつの間にか休載...ってことになるかもしれないからね←

 

でも確か六月に単行本が出る?らしいので読み直すために買いますわ。

 

そして最初ハンターハンターに興味を持ったのはパズドラでコラボがきたときですね。連載開始されたのが僕が2、3歳なので正直あまり知りませんでした( ・ω・)

ある時彼氏さんに、ハンターハンター読んでみたいなーとボソッと言ったら、実家にあるよということなので、すぐ取りに行ってもらいました(笑)びっくりするくらい面白くてサッと読み進めてましたわ。


まぁ今回もいつまで読めるか分かりませんが、楽しんで読んでいこう。そんでもって休載したらまた気長に待とううん。

 

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)