岡崎体育のMUSIC VIDEO

www.youtube.com

 

いやー驚き。これは書かないと!!!ってなりました(笑)

ミュージックビデオのあるあるを歌詞にしてるんですが、それが本当にあるあるwwwって感じで聴けてもう最初聴いた時は笑いが止まらなかった

 

もちろんその少し皮肉交じりな歌詞もすごい好きなんですが、普通にメロディーも元気が出る感じで好きでした(笑)

所々曲調?が変わってるんですが「フェンス越しに~」からのかっこいい所も好きだったので、あの感じで一曲聴きたいぐらいですね('ω')

 

是非聴いてみてください。一つは必ずあるあるwwwってなり笑えると思うし元気もでると思いますよ。

 

この動画のコメント欄にもある通りセカオワの深瀬さんが呟いてきゃりーさんが引用RTをしてたんですよね。僕もそれで知りました。

詳しく言うとその引用RTされたツイートを友達がRTしたことで知りました←ややこしい

 

きゃりー深瀬効果は偉大ですね。あっという間にすごい再生回数、、、、

本人もきっとすごい驚いてるでしょうね(笑)

星野源さんもはまってるとラジオで言ってたようですね。

 

草生やしてましたわ。

 

一曲聴いてブログすぐ書いたので

ちょっとほかにあげてる動画も見てみます('ω')ノ