週の始まり

皆さんおはようございますーーー

お仕事の方、家事を今からしようと考えてる方お疲れさまです。

 

またまたお久しぶりです(笑)

書くこと何個か溜まってしまってるんですがパソコン開くのがね...

 

簿記の勉強を始めたこと、るろ剣全部読んだ感想、ジュラシックワールドをようやく見たこと(ニックロビンソンがかっこよすぎた)熊本地震により再注目されたCMなどなど

ブログに書く予定の物をブログで発表するという不思議なブログ(笑)

 

まぁとりあえず簿記の試験までは簿記に関することをメインにして書いてこうかなとか思ってます。。。多分

簿記は三級です簡単じゃね??とか言わないでください('ω')ノ

将来やりたいことに直接は関係しないんですが、間接的には関係するだろうし勉強しておくに越したことはないかなと思い始めてみることにしました。

 

 

そしてもう一つなんと金曜日ぐらいに1000PV達成したようです!!

これからも少しづつ更新していくのでよろしくお願いします!

本当にごく普通の日常なのでスターやコメントなどしづらいでしょうがしてくれたら喜びます(*‘∀‘)

 

なんとなくニックロビンソンさんに関する記事を↓

www.glam.jp

 

いやーかっこいい。うん本当にかっこいい。