皆さん初めまして

こういうところで書くのは初めてなんで何書けばいいんだろと迷いながらタイピングしてます(笑)

 

とりあえず自己紹介をしますね

ブログタイトルにも書いてあるようにゲイで今年で付き合って三年目の人の主夫してます。きっとマイノリティ中のマイノリティなんじゃないかと自分の中では思ってます(意外と多かったらすいません)

 

ゲイの暗証番号はここでは非公開にしときましょう(笑)

どうか想像してください('ω')ノ

 

これから書いていきたいなと思ってるのは最近の日本のLGBT問題とかではないはずです。時々書く...かも

ならわざわざ書かないでもええやんってツッコミは無しでお願いします

 

ゲイだって普通に外に遊びに行くしご飯も食べる本は読むしゲームもする

というわけでごくごく普通の日常書いてきたいと思ってます。もちろんゲイに関して質問とかある方は是非大半のことは答えていきます。(見に来てくれる方がいるかは不明)

 

正直飽き性なので続くかどうかも不明です。。。でも気づいた時には書いていこうと思うのでよろしくお願いします!!!!