もう桜は散っちゃってるけど・・・

 

先週ぐらいだったかに行ったお花見の写真と振り返りでも

 

大分の中津の方に花見兼から揚げを食べるという花より団子よりなお花見をしにいったんですがかなり綺麗でしたね

 

まずは大貞公園というところに行ってきたんですけど本当に満開でしたね。

色々な人が花見楽しんでる風景はのほほんとしてていいですよね小さい子からお年寄りまでそして若パパとか見るとちょっと興奮するね(何がのほほんだゲスが)

f:id:mahouritu:20160412025012p:plain

f:id:mahouritu:20160412025023p:plain

 

そして次は中津城へと足を運びました

去年大河ドラマでも有名になった黒田官兵衛が築城した城なので結構お客さんが多かったみたいですが今回寄ったときは土曜だったんだけどそんなに多くなかったかな・・・

中津城の周りには他にも史跡があるので是非行かれてみてくださいな

f:id:mahouritu:20160412154349j:plain

f:id:mahouritu:20160412030521p:plain

 

www.nakatsujyo.jp

観光なび | 大分県中津市