YouTube見すぎと怒られる人

僕です。

ここ最近段々と浸透しつつあるYouTuberという単語。僕が高校生の頃もちろんYouTubeはあったがもっぱら音楽などを聴く場所だった記憶が。。。

 

ところが今ではYouTuberの本なるものまで出ていることに驚き確かにイケメンの方もいますからね僕はたいぽんさんという方好きですねハイ(いらない情報)

あまり動画は見てないんですけどね←

 

 

話は変わって大阪の小学校だったかでYouTuberが憧れの職業第三位だそうな。。

まぁ小学生なんて流されてなんぼな生物なんだからその一つで日本オワタwwwwなどと言う見方はどうかと思いますね。

小学生の頃の夢なんて叶わない人の方が多いはず僕もそうだし

 

もちろんどんどんやれと進めてるわけではないがやりたいならやってみればいいと思ってるだけ。

YouTubeに動画上げるなんてスマホ一つあればできるのだからやりたいなら今すぐにでもやってみたらいいのに何で今やらずに将来の夢にしてしまうのだろうか。YouTuberには学歴も経験もいらないのだからすぐ始めればいいのに始めないことが不思議で堪らない。

検索すれば色々やり方は出てくるだろうに難しそうだからやらないのか分からないがその程度の夢でただ好きな人がやってるからやってみたいというものでほたっておけば自分に合ったものをどうかして見つけていくはず。だから可愛いなと思いながらほたっておこうよ

 

最後に最近はよく弟者さんたちの動画よく見てますね

見ながら家事を済ませたり勉強したりと本当に助かってますゲーム好きな方は是非見てみてくださいな

www.youtube.com