ゆっくり消化していこう

この前の土曜日にこいつらを買ってきました

f:id:mahouritu:20160413170853j:image

色々あってまだ手はつけれてないんですが今月中にでも読もう

 

江國香織さんのちょうちんそでは前から読みたかったのでいいんですが加藤シゲアキさんのピンクとグレーと中村文則さんの迷宮に関しては完全ジャケ買いです!(笑)

僕が江國香織さんが好きな話もまた今度・・・

 

ジャニーズが書く小説かーとか少しは思ってました(ファンのみなさんごめんなさい)

でも何事においても本業じゃない人がすると心配になるものです。ですがそのような偏見一切なしで読んでみようと思います。映画化もされるくらいなら何か魅力があるのですきっと

 

この三つ読んだら感想を書くと思うのでアップしたら読んでやってくださいm(__)m

 

そして腐女子のつづ井さんだ!!!!!!!!

これはねTwitterの方で人気な方ですね。なんとも言えない絵と腐女子の日常が妙にマッチしてクスっと笑えるんですよ

僕もこんなセクシャリティですから友達には腐女子が多いんです(笑)

なのでその友達を思い浮かべながら読みますね。こちらもいつか感想を上げようと思います。

 

 

ピンクとグレー (角川文庫)

ピンクとグレー (角川文庫)

 

 

 

 

ちょうちんそで (新潮文庫)

ちょうちんそで (新潮文庫)

 

 

 

迷宮 (新潮文庫)

迷宮 (新潮文庫)