重版出来

今期一番期待というか楽しみにしていたドラマが始まりました。

特に出版業界に興味があるとか漫画家になりたいとかそういうのでなく、原作のファンでもなくCMで見た時からあっこれなんか元気出そうだなっていう自分でもよくわからない理由です(笑)

 

そして実際に生で見てみたわけですが、主人公の体育会系がすごすぎてちょっと引きましたそれがこの物語の良さというのはわかるんですが(*_*;笑

でもその点以外は普通に楽しめました。原作も読んだことはないので変な先入観もなく内容スラスラっと入ってきて楽しかったですね

 

まだ一話なのでねあまり多くを語らず二話、三話と楽しみにしていきたいですね。

www.tbs.co.jp